スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クリスマスイルミネーション。 | main | クリスマスイブ。 >>
クリスマスパーティー!


今年は、tomoさんからクリスマスパーティーのお誘いを受け、
参加させてもらいましたー!!




総勢17名、一家族一品持ち寄り、
みんなすごいきれいでおいしいごちそうを
持ってきてました。おいしかったー!
私は、シュークリームを。
前日まで何を作ろうか迷っていたのですが、
前日の晩、シュークリームをサンタに!と
神の声が舞い降り、自分の頭の中では
すっごいかわいいサンタの大群ができるはずが。。。
なんだか、奇妙な大群となりました。。。
まぁ、子供達も何とか食べてくれたようなのでよしとしますが。。。
来年はもっとがんばろう。

サンタはパパがしてくれました。
おびえて泣く子供達、そんな子供達にめげず、
サンタを全うしてくれました。
期待通りの子供達の反応もかなり楽しかったです。
子供の、引きつる笑顔、はじめてみました。笑

あーたのしかったー!
 

スポンサーサイト
サンタパパ、似合ってる〜(^^)
うちは、パピにバレバレでした(^^)
でも、パピは嬉しかったみたい。
楽しそうなクリスマスパーティ!
うちも、うちのアパートでさゆりちゃん親子とパーティ予定で、
お昼過ぎから料理作り始めて、
ウキウキだったら、土壇場でさゆりの子供のお熱(。。)
急遽、家族だけのパーティになったよ。
仕方ないけどね。
また来年も楽しみだよね!(^^)
パピママ | 2009/12/27 20:16
パピママへ
さゆりちゃんとこのお熱残念だったねー。
良くなったかな?
パピちゃんもサンタさんがパパで喜んでる姿、ブログで見てかわいいっておもったよー!
いつまでもこどもがサンタを信じていてほしいよねーー^^
来年はhinaもサンタさんわかるかなー^^
ナオ | 2009/12/30 20:34
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/185
TRACKBACK