スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< はじめまして。 | main | リズム >>
たこ焼きパーティ

 おととい、らぶさんとtomoさんにお誘い頂き、
tomoさんちでたこ焼きパーティー!

ほとんど作るのはらぶさんとtomoさんに
やってもらった、横着者の私。。。笑
ほんとにおいしくて、コロンコロン出来上がる
たこ焼きが楽しくて幸せでしたーー^^

肝心なたこ焼きの画像を取り忘れ。。。
そんでもって、子供達に目をやると、
珍しく、sawaちゃんとhinaが二人で
あそんでいるではあーりませんか!
これはカメラカメラ・・・!

こんなときに、なぜかカメラの設定がおかしくなってて、
ピントが合わない。。。。
この写真で仲良く遊んでいた二人を想像してくれたら幸いです。。。↓

ね?仲良く遊んでいるでしょ?^^笑

帰宅後、たこ焼き器の楽しさが忘れられず、夕食の時に
「パパ、あたし、タコ焼き器がほしい!
電気のじゃなくて、ガスのやつ!
ガスの方が火力が強くて均一にやけるの・・・等々」
と店頭販売員のようにたこ焼き器について語り。
(全部昼間聞いてきた情報^^)
最初は、ほんとに使うのぉ?的な反応だったパパでしたが、
「ぜったい使うって!パーティができるとよ?!」
ってな言葉でも焼き肉パーティが好きなパパはあまり動じず、
「だって、今日、hinaもタコ抜きたこ焼きパクパクたべたとよー!」
って言ったら、
「よし!買おう!」
だって・・・。即決でした。
ありがとう、hina^^笑



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK