

<< のっけてもらっちゃった! | main | 花火大会 >>
暑中見舞い申し上げます

 

毎日暑いですね。
ポストに届く暑中見舞い。
かわいい子どもの写真や仲良し夫婦の写真。
とてもうれしいお便りをありがとう。





今日は、レイクランドにhinaと二人でいってきました^^
ジュースをごくごく。。。

頑張りすぎて、ペットボトルの跡がくっきりとお口に。。。笑




毎日本当に暑いね(^○^)
でも、ヒナちゃんの豪快なのみっぷり、なんか暑さも吹っ飛ぶね(^○^)

レイクランド、楽しかった?
私も、一回行ってみたい(^○^)
パピママ | 2010/08/05 21:18
パピママへ
hina、自動販売機を見ると、「ジューチュ、ジューチュ」と吸い寄せられてるわー・・・。笑

レイクランド、4時までで、一時間程度しかいなかったんだけど、スワンの乗り物(湖をこいで回るやつ)やプール、いろんな滑り台といろいろあったよ!パピちゃんはフルで楽しめそうだよ^^
hinaはまだ↑の乗り物や小さな滑り台くらいだけど、本人も嬉しそうでした。
売店、レストラン、オフロもあるから結構みんな行ってるよねー^^
ナオ | 2010/08/06 07:52
最後の写真、hinaちゃんのつるつるお肌が伝わってくるな〜(笑)。
ペットボトルも上手に飲んで、なんだか1歳児に見えない!
かわいいハガキ、もらったら嬉しくなります♪
sae | 2010/08/06 19:16
saeさんへ
ヒナ、水分補給、凄いです。ちょっと心配になるくらいゴクゴク飲みます。。。
ご飯や飲み物を一人で飲んでる姿を見ると、楽チン〜っと嬉しくなりますよね^^
ナオ | 2010/08/08 22:09
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/260
TRACKBACK