スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 海 | main | 寝返り。 >>
梅・梅・梅!!!

先日、パパつながりの方の梅を見せて頂きました。



一面の梅。
(これだけではありません、左にも下にもたくさん。)
満開もみたくなります。
感動。
花咲じいさんを想像してしまうのは私だけ。


素敵です。



社宅のちびっ子たちに手を引かれて歩くhina。
後ろから眺めてニンマリ。



ついでに、おうちにもおじゃまさせて頂いて、
たくさんのごちそうをたらふく食べて飲んで
すべてに満腹でした〜。(ごちそうの写真、撮っておらず。。。)
とても立派なお宅!!!!



いろりで焼いて食べたマシュマロ。
すっごくおいしい。
初めてこんな食べ方をした私。
このおいしさに感動ー!
BBQのときは必ずマシュマロを買っていこうと
おもいました。


hinaも、パクリ・パクリ。
ママから途中、ストップがかかったほど。笑


*******



梅の持ち主の方のトラックの荷台をみると、自宅に飾る分の梅の枝を運んだ際に
とれた花びらがたくさん落ちていてとてもかわいかったので思わずぱちり。


 

スポンサーサイト
お久しぶりでぇす☆
hinaちゃん顔変わったぁ~(^O^)お姉ちゃんになってるぅ!
うちの娘ッこはやっと最近首が据わったみたいです(^_^v
コータローくんと並べてみたぃ☆
っていうか体型が戻らないんですけど。。。(笑)

maki☆maki | 2011/03/01 22:19
maki☆makiちゃんへ
おぉ!久しぶりー!!元気してたかい??
hina。。。激太り中でござんす><誰か、彼女を止めて。。。
私は、逆で、どんどん痩せていって、自分でも不安です。もう、妊娠前の体重マイナス3キロ。。。やばいよね。髪の毛も抜ける抜ける。。。たべてるんだけどねー。。。
首が据わるとだいぶ楽になるよねー!!
ほんと、並べてみたいーー!!^^
いっとくけど、うち、顔デカイから笑
ナオ | 2011/03/01 22:58
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/343
TRACKBACK