

<< 週末 | main | お菓子作り >>



春、花がたくさん咲き始めましたねー!
こちらはまだまだ朝晩は寒いので花が咲くのが実家の庭に比べ
遅かったです。

母からもらったものや、以前からのもの、
お友達からもらったものなどを並べています。
う〜ん、まだまだ未熟者の花壇です。

 

今年も花を見せてくれそうです。


コレも母からいただいてきたもの。
カーテンを開けるとすぐに花がみれるのがうれしい。



庭先の雑草のなかからもかわいらしい花が
次々と咲いています。

毎日こんな風に庭で
みられる小さな幸せに癒されます。



いろんなところでのオープンガーデン、
時間があれば行ってみたいな。


COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/361
TRACKBACK