スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お客様 | main | お休みの朝 >>
頂き物。


苗をお裾分けー!とお友達からいただきました!
うれしくて心は小躍り。


マリーゴールド。

・・・・アリス。
なんでしたっけ?
もう一回おしえてほしい、このお名前。
お時間ある時に教えて下さい><



タイムもちゃ〜んと植えましたー!!

みんな元気に育てーーー!!
せっかくいただいた苗。
大事に育てよう!!



 カモミールもいただいたので、玄関の日陰で
ドライ中^^

カモミールティーは実家で飲むもの。。。な私。(甘)
今度はうちで飲めるかな^^?

スポンサーサイト
早速植えてもらえてうれしいです!
そうそう・・・アリスは、ジニアリネアリスです!!
haco | 2011/05/23 08:11
hacoサンへ
ありがとうございますー!!
名前がわかってほっとしましたー^^
わたしもhacoさんのように花の名前がたくさんいえるようになりたいです。
早く花が咲かないかなー^^
ナオ | 2011/05/25 13:36
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/381
TRACKBACK