

<< 湿疹 | main | GW記録 >>
お外でカレーをたべましょう。

先日、社宅のご近所さんも誘って、
大量のカレーを作って「お外カレー」をしました^^
 
久々に食べるみんなでのご飯^^
おかずにキュウリーのマヨネーズ添えやチキン、シイタケの肉詰め
ネギ焼きなどを作って〜!

おばちゃんが作ってきてくれたムースや
マンゴー入り!のフルーツヨーグルト。

そのほか、おかずやらジュースの差し入れで
お腹も満足、気分も満足!

次はBBQしたいねーと盛り上がりました。^^

暗くなって、sさん家族が買ってきてくれた花火を
みんなで楽しみました!
今年初の花火!
hinaも自分でもって出来たよー!!すごいすごい!

よかったね^^
またしようね^^

COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/382
TRACKBACK