スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お花のモチーフ | main | 弟 >>
使ってみたかったの、これ!

 mixiが縁で(お友達のブログが縁で?^^)仲良くさせて頂いてるnさんから
お裾分けが届きました。


中身は・・・^^


スポンジー!!^^
わかる人にはわかるでしょー!!^^

これ、アサデス。に以前紹介されたもの。
私もその放送を見ていて、使ってみたいーー!!
と思っていたスポンジ。
私が使ってみたいと以前言っていたのを覚えてくれていて
送ってくれたのです。感謝感激ー!!

すんごい耐久性があるようです^^
ちょうどスポンジ替え時だったので、今日から使ってみよう^^


本当にありがとうございましたー^^!!!




パパは、このガンダム切手に食いついていました^^

スポンサーサイト
お久しぶりです!
あたしもアサデスで見たよそのスポンジ(^^)
すごい絶賛してたよね。使った感想また日記でお知らせしてね(^-^)/
ダッチ | 2011/05/28 00:32
お久しぶりー^^!!
ベビー、もうすぐなんじゃない!!!???
どっちだった??
スポンジね、早速使ってます^^
以前からも、私の場合、安いスポンジはすぐダメになっちゃうからある程度の値段のものを使っていたから、今の使い始めで格段の差が!ってわけではないけれど、スポンジの目(?)の荒さが泡立ちがよく私にはちょうど良くちゃんと汚れ落としてます!ってかんじの感触はする^^、なんてったって、これに私は耐久性を期待してるのよームフフ^^どのくらい使えるのかしらねー^^楽しみ^^
ナオ | 2011/05/29 05:02
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/390
TRACKBACK