

<< シャボン玉 | main | 置かせてもらっています。 >>
蒸し暑い一日。

 今日は一日お出かけの日でした。


まず午前中は子育て学級でのプランターに野菜の苗の植え付け。
いつもはヒナは別部屋でサポーターさんたちと遊んでいるんだけれど、
今日は「ヒナもエプロンつけてしたいー!」とのことだったので
一緒に挑戦しました。^^

苗を植えたのはトマトとシシトウと、タネ植えはバジルとパセリ。
ヒナに水やりがんばってもらおう^^!!

その後、買い物やパン屋さんで昼食などを済ませたあと、
お家の近くの小学校へ!!

小学生にたくさん遊んでもらいました^^

小学生が見つけて見せてくれたカタツムリ^^


コータローもたくさんかわいがってもらったねー^^

蒸し暑い一日だったけれど、
ヒナは楽しい一日だったのでは^^

COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/406
TRACKBACK