スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 蒸し暑い一日。 | main | 朝のお散歩 >>
置かせてもらっています。

先日から、村の物産館に少しですがヘアピンを
置かせてもらっていました。
そして、この間の日曜日にこれまた少しですが
ポストカードとあじさいリースを
追加させてもらいました。

 


お近くの方はよかったらチラ見してみてください^^

先日行くと、ヘアピンが売れていてうれしかったー。
専業主婦の励みになりました。

初めは片隅にちょこんと・・・のつもりで持って行ったのですが
このようなスペースをお借り出来て、恥ずかしいけれど嬉しかったです。

スポンサーサイト
すごいすごいー!これは見に行かなきゃ!!
すぐにでも行きたいのに。。もどかしいです。
物産館て、例の・・道の途中のですか?
みった | 2011/06/23 15:21
そう、道の途中の^^
そちらからは遠いよね笑
次はどんなものを作ろうか考え中^^
その前にいつ作れるか。。。かな笑
ナオ | 2011/06/23 16:39
きゃぁ〜☆すごい!!
やっぱりナオさんのセンスはピカいちだもの!!

見に行きたい〜
今、ババピンで前髪をとめているので、おしゃれヘアピンいいね〜

物産館って、おそばがおいしいところ?
yumi | 2011/06/23 23:50
yumiちゃんへ
そうそう、おそばがおいしいところ^^
あの食堂、あたしたち家族はよく使う〜^^
月替わり定食もおいしいしー^^
ヘアピン、カッチン留めを布でくるんだタイプなんだー!ヒナは前髪留めてる^^あたしはうしろの後れ毛留めたりしているよ^^
ピンタイプとかもイイネー!!
ピンタイプ作ったときはチラ見してー^^
ナオ | 2011/06/24 08:14
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/408
TRACKBACK