スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 朝のお散歩 | main | ニゲラリース >>
いただいた花々

 さっそく頂いたお花をかざりました。


キッチンに。


トイレに。


洗面所に。

あとは玄関や玄関前に^^

ちょうど実家から持って帰ってきた紫陽花がしおれていたので
また潤いました。^^
うれしい。

スポンサーサイト
きれいだね〜☆

一輪ざし、私もチャレンジしてみよう!!私もおしゃれ主婦になりたい〜!!

今日はナオさんに会えてうれしかった☆
ジュース、さっそくおいしくいただきました。ありがとう^^
yumi | 2011/06/27 22:57
yumiちゃんへ
どんな瓶でも、かわいくなるからぜひやってみてー!!
今日は突然、お邪魔してゴメンねー^^
帰りにmiちゃんとも会えたよー^^
両手で手を振ってくれて、かわいかったー^^
ナオ | 2011/06/28 02:25
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/410
TRACKBACK