スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 地区運動会 | main | 家族で初登山!! >>
広い公園

土曜日は、ママの同級生の家族が泊まっている
久住のキャンプ場へ泊まりに行きました。
行く途中に、月廻り温泉があるのですが、
そこの公園がとっても広くて気持ちよさそうだったので
近くのスーパーでお弁当を買ってちょっとピクニック。




たくさんハイハイ出来ます。


子ヤギが野放しなんです!
かわいいー!!
他にもあひるや馬、うさぎが小屋や池にいたり、
ゴーカートも一台(2人乗り)が500円。




天気も良くって気持ちよかったです。


のんびり本でも読みたくなる木陰


まだまだかわいいあんよだなぁ。。^^

いないいないばぁも上手に出来るのです。^^

今度来るときはボールやバトミントンとか
三輪車とかもってきて楽しむのもいいなぁ。



 

スポンサーサイト
名前、ベタに変更したので(笑)よろしく!
いい連休だったねー。
しましま族もかわいいし、
広ーい公園もステキ。今度どこか教えてー。
うちは、風邪っぴきムスメがいたので、
出かけずーでした。
さわこ | 2011/09/27 10:56
さわこさんへ
ほんといい連休でしたー!
次の日はなんと、登山したのです!
びっくりでしょ?わたしも途中、ヘリコプター呼びたいくらい。その模様は後ほど^^
この公園、月廻り温泉を目指していくと、敷地内?にあるのです。
ほんとにおすすめです。^^
むすめちゃん、大丈夫???
急に寒くなったもんね。。。
お大事に><
ナオ | 2011/09/27 16:56
この公園、いいですよね〜^^私も大好きです。
景色がめっちゃいいし!癒されますよね〜。

運動会、お疲れ様でした〜!!
お弁当美味しそうだし、楽しそうでいいな〜と思いながら読ませてもらいました。
うちの地区は今週末が地区&小学校の合同運動会です、確か。
で、残念ながら村大会の方は、今年は欠席なのです。
実は妹の結婚式と重なってしまって・・。
こんな大きなイベント逃すのって、結構さみしいですね〜。
ちなみにその連休で、村に戻ります!
またよろしくおねがいしまーす^^
みった | 2011/09/28 01:26
みっちゃんへ
この公園、はじめていったのよー!!すごくよかったー!みっちゃんたちも行ったことあるんだ!
運動会、とても楽しかったーー^^
お弁当にはいつも悩まされますが^^;
昨日、ゆきちゃんちとポリオが重なって会ったんだけど、もうすぐみっちゃんかえってくるねー!と話したところだよ!!
そっか、村大は欠席なのね。パパが旦那さんとリレーが重なるんじゃなかろうかとドキドキ?していたよ^^速いんでしょー!!
私も昨年は出産で見に行けなかったからとっても楽しみにしているイベントなのです。
来年はそろって参加(見学(笑))しようね!!
速く会いたいー!!
ナオ | 2011/09/28 09:12
みっちゃん↑早くあいたいーだね。。
ナオ | 2011/09/28 09:14
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/438
TRACKBACK