スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 753 | main | ヒナ3歳です! >>
クリスマスの準備。

街はクリスマス一色のようですね。
うちにも先日からちらほらとクリスマスの小物が
増えています^^



玄関のツリー、ようやく我が家サイズの気に入る物を
見つけました^^
玄関の棚にちょうどいいミニサイズです^^



これも飾ってます。


外には母からもらった手作りリース。


庭にサンタやトナカイもちらほら^^


窓はこんな感じ。


ここに吊しているこれ、刺繍してみました^^


二作目はこちらの刺繍。
なんせフリーハンドの下書きなしなもんで
同じサイズがなかなか出来ないのです。。。
今度からは下書きすることにします。^^
でも久々に刺繍をお昼寝の時にちょこちょこと
出来て、ちょっとまたはまりそう^^


ここもちょっとクリスマス仕様。


 どこまで増えるか、クリスマス小物。。

これぐらいにしといたほうがいいんじゃないか、クリスマス小物。

じゃないとクリスマスまでに力を使い果たしそうです、、よね。


ちなみにお隣さんの玄関は今年もピカピカイルミネーションが
灯り始めました。

ヒナが喜んでいます^^

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/459
TRACKBACK