スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お散歩 | main | プチ登山? >>
もうすぐひなまつり。



今年もこの季節が。

 

今日、お雛様をだしました。

準備中にチビたちに見つかると絶対に危ないと思い、
ママだけでさささーっとだし、
ヒナを呼ぶと・・・・


「うわぁー!かわいいー!」
っと、よろこんでくれました。
いっとき下駄箱にかじりついてみつめていました^^

喜んでくれてよかった^^

さてと、ひな祭り当日は何のごちそうをしようかな。。。


*****

そうそう、ひなまつりが誕生日の妹に
先日、かわいい女の子ベイビーが誕生しました。
身内にベイビーが生まれると、ただでさえかわいい
ベイビーがより可愛く、愛しく感じます。

本当に本当におめでとう。^^

早く、会いたい〜。




フェリシモ「コレクション」(頒布会)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ウィメンズパーク-ベネッセ-

スポンサーサイト
可愛いお雛様ですね〜♪
わたくしも、似合わず実はお雛祭うまれでして・・
小さい頃、お雛様に主役を取られた気持ちで、
ちょっと嫉妬していたような記憶が(笑)。
お雛様が登場すると、ぱ〜っと華やかになりますね!
ナオさんのご馳走、私も楽しみです(笑)
またアップして下さいね!
みった | 2012/02/07 22:59
みっちゃんへ
ありがとう^^
先日は楽しかったねー!!
いろいろありがとね^^

うちのお雛様はぽっちゃりだけれど愛着があるのです^^
そうだよねー!みっちゃんもひな祭り生まれなんだよねー!!!
お雛様に嫉妬だなんてウケる。そういう考え方もあるのか笑
ごちそう、、悩む。手巻き寿司にしたいところだけれど、コータローもいるし、ヒナにも実は生魚はまだ一度も食べさせてないのです。ぜったいコータローもほしがるからなぁ。簡単で豪華に見えていいんだけれど。少しずつお雛様らしい物かんがえとこ。。。。クックパッドで(笑)いつもたよってばかり。。。^^
ナオ | 2012/02/08 16:00
出産おめでとう!
身内の子は、ほんとに可愛いよ〜(^^)

雛人形、可愛いね!好きなタイプのお人形さん(^^)
私も、当日の料理今日いろいろ考えたんだけど、
手まり寿司みたいなの作りたいなぁと考え中(^^)
なんかいい案浮かんだら教えて!
パピママ | 2012/02/10 14:31
パピママへ
ありがとう。
ベイビー早く会いたくて仕方がないのです^^

ひな人形、姫は旦那様の実家が豪華なのかざってくれているようね^^ありがたいね^^

手まり寿司、いいね!食べやすいし。具は何だろう。ちらし寿司みたいにするの?

うちはどうしようかなぁ。
どうにかお内裏様とお雛様を作ろうかなと思ってはいるけれど。^^
キャラ弁当みたいなのをプレートに!とか考え中。
まぁ、一瞬でなくなるんだろうけれど。笑
ナオ | 2012/02/10 16:39
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/483
TRACKBACK