スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イベント参加 | main | お弁当 >>
石けん



先日、馬油石けんをいただきました。

ヒナを産んでから
おむつ後に手を洗うせいか、手荒れがひどい私。
特に左手。。。
親指と人差し指の間のひび割れや
関節のひび割れが特にひどくて、
手洗いがイヤになるくらい・・・。

時にはパパが水仕事を引き受けてくれることも。。。


友達に馬油がいいよーなんて言われていた
ちょうどその時にタイムリーなものだったので
いただきましたー^^



手のひらにドスンとのるくらい大きいこの石けん。
うちでは洗顔用だけじゃなく、
全身用に使ってます。

HP見てみると、

馬油せっけんで洗顔+不思議な馬油でマッサージ!
毎日たったそれだけ!
後は、ぐっすり眠るだけ!

ぐっすり眠るのは得意です(笑)

特有のにおいがするかなーなんて思ったけれど
特ににおいはなし。^^
泡立ちもいいし、しばらく使い続けてみようと思います^^

私は人一倍、乾燥肌&敏感肌。。。
いつも使っている石けんより、湯上がり後に急いで化粧水を〜!!
って感じではなかったです^^馬油効果かな^^



コータローも私に似て、、、、ドライスキン。。。。

一緒に入ってる馬油でケアしています。





 乾燥肌に、不思議な馬油!
美肌をつくる、不思議な馬油・馬油石鹸!無料サンプル急送中!
↑(クリックしたらHPに飛びます^^)
無料サンプルもあるみたいです。

スポンサーサイト
冬は特に乾燥するよね(*_*)
私はハンドクリーム、1シーズンで使いきる(;O;)
水をさわる回数も多いからなかなかうるうるを持続は難しいよね〜(;O;)
オバチャマ | 2012/03/09 20:30
オバチャマへ
ほんとほんと、乾燥しまくり、敏感肌なわたしは、もうひどいい。。。
ハンドクリームをちゃんと塗るオバチャマは偉い!
私はついズボラになって、縫ったり塗らなかったり。。。コレがいけないんだよね、きっと笑。
ナオ | 2012/03/10 16:57
オバチャマへ
ほんとほんと、乾燥しまくり、敏感肌なわたしは、もうひどいい。。。
ハンドクリームをちゃんと塗るオバチャマは偉い!
私はついズボラになって、縫ったり塗らなかったり。。。コレがいけないんだよね、きっと笑。
ナオ | 2012/03/10 16:57
ナオちゃんもなんだ〜!やっぱみんななるのかな?
あたしも子ども産んで、オムツ替えや、あと哺乳瓶なんかで洗剤使うことが多くなったせいか、指先がガサガサに荒れてテンションガタ落ちでした…(>_<)
ハンドクリーム塗っても、またすぐ洗い物したりで効果なしな感じ。
だから最近は少しでもと思って洗い物するときゴム手袋してるよ。まえよりマシになったかな=3
こうやってだんだん手も年老いていくのかしらね?
ダッチ | 2012/03/11 02:43
ダッチちゃんへ
ダッチちゃんもなのねー!
傷が小さいうちに早くなおしておくといいよ!!
もう割れたりし始めたら慢性化しちゃうから!!(私みたいに・・・)もう、ちゃっとしとけばよかったーの後悔の嵐よー!
わたしもゴム手してる^^すぐ人差し指のところが破けたりしてたんだけど、最近スーパーでたまたま買ったゴム手がとってもしっかりしてて使いやすい。まさかこんな近くに使いやすい物が!と重宝しています。
ナオ | 2012/03/13 08:17
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/494
TRACKBACK