スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< zzz.... | main | mather’s Bag >>
嬉しい報告。

  
    親しくしているお友達から結婚の報告を受けました。去年の11月からあわせて4人。
  みーんな年下のお友達。
  みんなとても嬉しそうに報告してくれました。本当におめでとう!

  
結婚式場の話。
  私たちが披露宴をした式場は持ち込みはすべてにおいてOKだったのですが、
  式場によっては、持ち込みがすべてダメなところもあるようです。 
  だからと言ってドレスがかわいいものがあるわけでもなく、なのに高いレンタル料。
  お友達のところなんて、白ドレスが買い取り。。。
  昔はベビードレスに・・・なんていわれていたようですが、なかなかね。
  かといって、人にあげるわけにもいかないし。
  かといって、おうちで部屋着にするわけにもいかないし。
  引き出物だって気に入ったものを差し上げたいですよね。
  式場を選ぶときはほんっと事前にそこらへんからリサーチしたほうがいいのかもしれませんね。
  一生に一回だから次こそはちゃんとしたところ選ぼう!なんてわけには・・・。
  
  

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK