スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 歩いて登園 | main | 家族 >>
蚤の市。その後。


先週、旅する蚤の市in阿蘇に行ってきました。
(harukaさん、ありがとうございましたー。)


感想は、雑貨のお祭りみたいで、とってもおもしろかったです。
たくさんのお店が出店されていて、大道芸や、路上ライブ、ご飯物もいろいろ
あって、とっても楽しめました。

端布や、小窓、古切手、ちょっとした雑貨などを購入。
次、ここであるのは秋のよう。
また行きたい。

一緒に行って荷物持ちや子守をずっとしていてくれたパパに感謝。謝謝。




 

いっとき、玄関や部屋の雑貨を怪獣達から守るために避難していましたが、
蚤の市に感化されて、引っ張り出して飾りました。
中央が蚤の市で購入した小窓。
パパにはなぜにコレをと理解は得られませんでしたが笑
いいのです、いいのです。^^

ガラスには可愛い柄が入っています。写真には見えませんが、
鍵もついていました。

もう一枚買っても良かったな。。。

スポンサーサイト
わぁ〜、楽しそう〜
心が躍りますね〜♪♪♪
次回は秋ですか!私も行きたいな〜♪

小窓、とっても可愛いです!!
うちの旦那さんも理解できない・・と言うでしょうけど(笑)
可愛い玄関、また見に遊びに行きますね〜!!
みった | 2012/04/20 19:37
みっちゃんへ
心躍ったよー^^!!
今度は一緒に行こうやー!!旦那様に子守は任せて笑
今日は思わぬところで会えて良かったわ^^
買い物は楽しめた?
私はバリウムでお腹一杯。。。
ナオ | 2012/04/21 09:47
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/503
TRACKBACK