

<< 平家祭り2日目 | main | ベスト >>
朝ご飯

朝ご飯に。

 
納豆姫と納豆王子。

もともと納豆は大好きなんだけれど、
いつもよりもっと喜んでくれました^^

こういうの思いつくとことかホントすばらし〜
わたし思い付かない〜&#1641;&#42160;・&#3633;ε・&#3633; &#42161;&#1782;
今度使わせてもらいます。あ、でもまだよくわからないかな?笑
土曜日、お兄ちゃんの結婚式で〜す(*´艸`)キャ
だっち | 2012/11/15 22:15
朝からこんな!ステキなママですー本当に!!
私なんて毎朝「早くたべなさーいっ!!」しか言っていない気がしますーとほほ。
みった | 2012/11/15 23:17
だっちゃん
お兄ちゃん、おめでとう!!
結婚式のぞきたかったー!!奥様も美人さんねー^^
今日は、同級生が勝手にT君の結婚式前夜祭するらしいよ^^笑 本人がいるかはわかりませんが。。
同級生にも愛されてるね、お兄ちゃん。^^

みっちゃん
はっ!っと思いついたとよー!!笑 うちもだらだら食べてるー。時計もまだよめんから、この長い針が9の所までにたべてしまいなさいーーー!!とせかすものの、、、タイムオーバー・・・。がっくし。
ナオ | 2012/11/16 14:48
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/558
TRACKBACK