

<< いとこ | main | 七草 >>
南阿蘇へ

先日、お友達のご両親の別荘へお邪魔してきました。
場所は南阿蘇。


お父様のアイデアや夢がたっぷり詰まったお家でした。

うらやましい。

右上の薪入れや左上のプレートもお父様の手作り。
すごい。

ベランダを出れば、山々が額縁に入れられた絵のように楽しむことが
出来ます。これも、計算。すごいね。

週末は南阿蘇でゆっくり・・・言ってみたいーーー^^

帰り道、雑貨屋さんやカフェ、ご飯やさん
いろんなお店が並んでいました。
今度はもっと早くいってリベンジするぞ!

 
雑貨屋さん&カフェの可愛いお庭。


いわゆる道の駅、あそ望からの眺め。
かっこよすぎます。

それにしても、極寒な1日でした。

COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/586
TRACKBACK