

<< 新しい場所 | main | 貝殻 >>
念願のキッチンボード

念願のキッチンボードが届きました。

数年前からお友達のお家にあって、一目惚れ!

我が家もまねっこさせてもらいました。



 


あーかわいい!
レンジもちゃんと収まってくれて良かったー><!!

これでようやくキッチンが片付きそうです^^

お引っ越しの片づけもようやく終盤^^

雑誌の切り抜きかと思ったよ
理想の我が家が出来上がりつつあるね
さらに明るく楽しい家になりますように
ヒナちゃん入園おめでとう。
オジチャマ | 2013/04/13 07:12
ナオさん、お久しぶりです!!
お引越しお疲れ様でした。
新しいおうちも少しずつ見せてくださいね^^

ひなちゃんはもう新しい幼稚園には行ってますか??
楽しんでくれるといいですね♪
また近況を沢山UPしてくださいね!!
sae | 2013/04/13 14:39
おじちゃま
先日はいろいろありがとう^^
お土産見て、コストコのすごさにびっくりした^^
ヒナ、楽しく毎日通っています^^安心したわ。
ゆうくん、昨日は一緒にバスの所まで行ったんだね^^元気にいってきまーす!っていえるようになる日が待ち遠しいね^^二人に早く会いたいー!な私です。
ナオ | 2013/04/16 07:52
saeさん 
お久しぶりですーーー^^
やっと引っ越し片づいたような片づいていないような笑 でも、念願の物が届くのが嬉しい日々です^^ 
ヒナ、幼稚園、毎日楽しく通ってくれています。
由菜ちゃんも元気していますか??^^
暖かくなって動きやすくなり始めました^^
ナオ | 2013/04/16 07:55
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/623
TRACKBACK