

<< 自転車でお散歩 | main | ユーカリ >>
写真展。

久々の更新。><

私事ですが。

小さな写真展をさせていただくことになりました^^

'優しい時間’

7月1日(月)〜7日(日)まで。
wellliqo coffeeさんにて。
(延岡市南町2丁目2−4 延岡郵便局・市役所南別館近く)
正午〜夜遅くまで。
コーヒー等の飲み物販売は15時から夜中の2,3時まで
購入可能です^^


 

 よろしくお願いします。

…緊張。笑

私も平日は12時から15時過ぎくらいまでは
おりますので^^
その間はコーヒーは出せませんが、
よかったら覗いてくださいね。


昨日、父に手伝ってもらい、写真を飾るためのボードを設置してきました。

一人じゃ、こんな板や柱の設置、全くできなかっただろうなと
(まぁ、昨日も見てるだけでしたが><)、、、父に感謝です。


また写真展の模様などなど、お知らせできればと思いますー^^


やるじゃん!
オジチャマ | 2013/06/22 11:00
オジチャマ 
やるでしょ?^^
ナオ | 2013/06/24 11:17
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/628
TRACKBACK