スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 指輪 | main | 優しい時間の嬉しいお知らせ。 >>
写真展、無事終わりました。

 写真展、無事終わりました。
沢山の方々に見て頂いて感無量です。




同じくらいのお子ちゃまを持つお友達、約2名、
写真展にて写真を見て号泣(笑)
でも、私的には、心の中でガッツポーズでした笑




初日はコータローも参戦。
だいぶ暴れました笑




かごいっぱいにもっていったリースも
すべてなくなりました^^
良かったー^^

写真展中に家事がどれも中途半端になってしまい、
家族にたくさん助けられました。
ありがとう。

ママ業がんばるね!
いろんな方との出会いもありました。
今回、写真展を開いてみて
ほんとに良かったと思いました。

みなさん、ほんとにありがとうございました。

スポンサーサイト
写真展すごいね。
ついにアーティストデビュー!
その空間に行ってみたかったわー。
さわこ | 2013/07/11 16:52
さわこちゃん

ありがとう^^
全然アーティストではないんだけどねー^^
また記念の自分用に写真集作ったら見てね^^
なかなか日々バタバタで出来てないんだけど笑
でも、とってもいい機会頂きました^^
いつかコラボしようぜ^^
ナオ | 2013/07/11 22:30
こっそりと写真集作ってからひと稼ぎしようと思いよったのに
(゚◇゚)ガーン
オジチャマ | 2013/07/12 18:33
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/632
TRACKBACK