スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 写真展、無事終わりました。 | main | 夏休み突入! >>
優しい時間の嬉しいお知らせ。
 
お知らせです。

『優しい時間』写真展。
先週のwellliqoさんでの幸せな時からまだ1週間もたっておりませんが、
なんとも幸せなことに、別の会場でも展示させて頂けることになりました。
声をかけてくださった森様、展示させて頂ける機会を与えてくださったオーナー様に本当に感謝です。
...
「桃のティールーム」
ところ:simply(シンプリー)(宮崎県延岡市旭ヶ丘4-1-21)
と き:7月16日(火)〜25日(木)
じかん:11:00〜16:00ラストオーダー
定休日:日曜日
メニュー:桃のコンポートと紅茶のset

今はお菓子教室を主体とされているお店ですが、
毎年、各季節期間限定でカフェをオープンされています。

このコンポート、他の季節と比べると、一番開催期間が短いようで、
毎回とても人気だそうです。
ほんとに見逃せない9日間となりそうです。

コンポートという言葉に惹かれ、私も早速初日に伺おうかとたくらんでいるところ^^

今回は、個展というよりも、展示という形がしっくりくると思います。^^
また違った場所での展示で、写真がどう映えるかが楽しみなところです^^

美味しいデザートと紅茶を飲みながら、時々写真を眺めてもらって
ホッとして頂けたら幸いです。

以前から、母がリース作りやジャム作りのイベントなんかに参加させて頂いていて、
素敵なお店の事は聞いていたのですが、なかなか行けず、今回初めて訪問させて頂きましたが、この団地にこんな素敵な建物が隠れていたなんて、本当にビックリでした。

写真展というよりも、私を含め(笑)この期間限定の桃のティールームのイベントをぜひ味わって欲しい感じです。

wellliqoさんで販売させて頂いた、パフェのポストカード、今回も販売させて
頂けることになりました。
今回一番気持ちが入っているパフェの写真。
この季節、暑中見舞いなんかにも使って頂けたらなぁと作成したものです。
良かったら手にとってご覧ください^^

スポンサーサイト
次はジャスコ?道の駅?
福岡市美術館?
兄としては嬉しい限りです。
お隣さんのカメラ魂に火がつくかいな?(笑)
親子写真展も夢じゃないね( ´艸`)
オジチャマ | 2013/07/13 23:29
ご無沙汰してます!
久しぶりにこちらにきたら、ナオさーん、写真展をしてたんですね!すごーい!!素敵な写真展だったんだろうなー…
また日記も少しずつ読ませてもらいます♪
sae | 2013/07/22 16:05
オジチャマ
何言ってんの、国立美術館よ、もちろんトーキョーのね笑 
写真って、難しいね。とまたまた思い出したよ^^勉強せねばーーーー。
ナオ | 2013/07/24 13:55
saeさん
お久しぶりですーー!
由菜ちゃんも夏休み突入ですか???
毎日暑くてバテバテです。。。おまけに怪獣が2人に。。。
写真展、やっちゃいました^^
あ、saeさんのために、日記更新しときました笑笑笑
ナオ | 2013/07/24 13:57
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/633
TRACKBACK