スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ラジオ体操 | main | うれしい暑中見舞い >>
シンプリーさんへ

シンプリーさん、展示させてもらっている写真たちの様子見がてら、
またまたお邪魔させてもらいました。

 
今日も、あのコンポート、続々お客様のもとへ
運ばれて行ってました。

もう一回食べたかったー。^^
残すところ、あと2日。25日までです。

写真のほうも、設置させてもらっているノートを見ると、
ブログや、fb、お友達のご紹介などなど
思いがけなく、色々なところから足を運んで
いただけているようで
とっても嬉しかったです。
今日もちょうどいらっしゃっていた
お客様といろんなお話が出来て、
とても楽しかったです。

写真展の中で、椎葉の写真もあることから、
椎葉の話をすることがとても多く、
みなさん、椎葉に対するイメージが変わったわー、
今年はお祭りや紅葉にぜひでかけてみるわーなんて
言っていただけて、私まで嬉しくなりました。
と同時に、私も椎葉に行きたくなりました。。。
ちょっとふら〜っと時間を見て出かけてみようかな。
なんて思ったりもします。

スポンサーサイト
私もまた写真見に行きたかったですー。
椎葉って言葉を聞くだけで、なんか胸がキュンとしてしまいますね。
つい最近までいたのに、夢だったような、だけどすごく濃く胸に残っているっていう。
私も行きたいです。
みつこ | 2013/07/24 10:27
みっちゃん
そうなんだよねーー!私も椎葉に行きたくてしょうがない。
なんか行事ないかなー。
わたしも、まだまだ椎葉熱がさめそうにない。いつもどこかに椎葉がある感じ。。写真展でもつい写真見てると泣きそうに。。。。><(あたしの場合泣きすぎね。笑)
ナオ | 2013/07/24 14:01
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/636
TRACKBACK