スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 断髪式。 | main | 夏の思い出たくさん出来てます^^ >>
子どもの浴衣

ヒナの浴衣、お祭りまでにギリギリ間にあいました。

 
夏前に、今年は浴衣を作ってあげるーと簡単に約束してしまい、
作ろう作ろうと思いながらも、写真展だのなんだので
後回し後回ししながら、お祭りが近づくーーー、
着物できた?の日菜からのプレッシャーー笑

二日間ちょこちょこ、時にはガッツリしながら、
お祭りの朝、仕上がりました。
おかげで少し具合悪くしましたが笑、
無理は禁物ですね><


生地はジャスコのセール品。とっても可愛かったので
いいお買い物しました^^

帯はママのスカーフです^^笑 
でも、ぴったり合ってかわいかったです^^

「コットンで作る子供のゆかた&じんべい」って本、
お勧めです^^

今はやりのフリフリ浴衣ものってます^^

スポンサーサイト
ひなちゃん あかいゆかた かわいいね

なおちゃん、わりぃね
家の分まで(笑)
オジチャマ | 2013/07/30 01:03
オジチャマ 
笑笑笑 

本気で欲しいなら作るよ!
サイズメールしてねん^^
ナオ | 2013/07/30 17:21
ひなちゃん、浴衣姿が可愛いね!
とっても似合ってますよ〜

晃ちゃん、カッコいいね!
一段と男前!
nonno | 2013/07/31 00:38
nonnoさん
ありがとうございますーー^^
友ちゃんにも作る前に相談したりして、生地えらび悩みましたー。。。。がまさかのセールに遭遇。^^

コータロー、すっきりで本人も汗によるかゆみがなくきもちよさそうです^^

今日はふみ爺ちゃんにもかっこいいぞ!っていわれてました^^
ナオ | 2013/07/31 16:13
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/639
TRACKBACK