

<< アナベル | main | 持ち寄りランチ >>
庭のスイカたち。

そろそろ夏の野菜たちも終盤?

ほぼばぁばとじぃじが育ててくれた
庭のスイカたち。

1つははじけてました。。。

 


朝顔たちも、毎朝一斉に花開いています。
お昼もぱっと咲いていてくれたらきれいなのになーーー。

このスイカで、スイカ割りでもしてあげようと思います。^^

夏満喫してるねー!
スイカ割りもいいなー!!
来年はぜひ、お庭で素麺流しお願いしまーす!
さわこ | 2013/08/16 12:34
さわこちゃん
そっちも満喫しているねーーー^^!!
来年、そうめん流し!いいねぇ!やりたいねぇ!
今年は、みんな帰ってきてないから、焼き肉大会してないわー。みんな帰ってきてーーー!
ナオ | 2013/08/17 00:53
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/649
TRACKBACK