

<< 庭のスイカたち。 | main | 熱い夏・甲子園! >>
持ち寄りランチ

久々に、お友達のtomoさん、acoさんたちと
持ち寄りランチしました。^^

 


私は、我が家の定番メニュー、
春雨春巻きにしました^^

お友達のメニューはお肉ホロホロスープ、かぼちゃスープ
パン、サラダ などー。美味しかったー。
お肉ホロホロ〜!!!
レモンドレッシングのサラダもドツボな味ー
ドレッシング買いにいこ!

持ち寄りって、一品作って持ち寄れば、
ごちそうになるから、ほんっといい。

でも、人に食べてもらう料理、緊張~~~。
でもやめられない、持ち寄りランチ^^!

レパートリー増やさねばーー



新築祝いで頂いたのをきっかけに追加購入。
うちは子どもたちはムーミンマグを使うので5個もあれば来客時も十分。
夏はソーメンのつゆなんかも入れたりと猪口代わりに大活躍しました^^
お祝いなんかに2個セットとかも喜ばれます。


                  ****


COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/650
TRACKBACK