スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 持ち寄りランチ | main | 糸購入。 >>
熱い夏・甲子園!

今年は、かっこいい夏を見せてもらいました。

地元の高校生たちが甲子園決勝進出!!
決勝は、野口記念館にて大画面でみんなで鑑賞。

ハラハラドキドキ!!
心臓に悪いねー!!なんて友達と言いながらの応援でした。

 



でも、この甲子園球児たちの闘志や正々堂々とした姿
とても感動しました。
9回裏、バッターが途中呼吸を整える姿に
こっちまで緊張し、一足早く涙が〜〜

試合は惜しくも1点差で負けてしまったけれど、
間違いなく彼らは大きな自信を身につけたんだろうなぁ!
そして、私にも、選手を見ていると、
粘り強く頑張ること、
日々の積み重ねの大事さ、、、
いろんなことを感じました。

何よりも地元に帰ってきた選手たちの堂々としている姿が
とっても眩しかったです!!

本当に準優勝おめでとう!!

スポンサーサイト
特設会場設置されたんだー!
最後まで楽しませてくれたよね。
いつのまにか選手だけでなく、監督までも
年下になってしまったねー。
すっかり、母親目線で応援してたわ!
さわこ | 2013/08/25 17:34
さわこちゃん 
そうそう、パブリックビューイング?とかいうやつね^^
盛り上がったよー!

ほんと、監督さんの歳聞いてびっくりーーー!!
いつの間にかどこへ行っても年上よ><

明日は、野球部に市民名誉賞が授与されるそうです^^
ナオ | 2013/08/26 02:45
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/651
TRACKBACK