スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今日の朝食 | main | パンの差し入れ >>
体操服入れ と ブックバック
  • 只今、おうちの中のストック布を消費してしまおう
    運動を開催中。

    布を吟味していると、ヒナがいつものプレッシャーーー。
    もちろん、私のを作ってくれるんだよね?って感じの。笑

    何が欲しいの?と聞くと、「図書館の本を入れるバック。」
    とのことだったので、右のバックを作ってみました。




    左の体操服入れは贈り物用。
    ピンク好きのあの子、気に入ってくれるかなぁ。

    ピンクにもいろんなピンクがあるからなぁ。
    ダメなときは、ヒナの分にしようと思います^^

    さてさて、次は何にしよう^^


    裁断するときどうしてる?とよく聞かれますが、
     以前はオルファのⅬ型(大きいやつ)を使っていましたが、
    なんだか使いづらくて、今はこれを使っています。

 
  


 













  





 



 

スポンサーサイト
レースとかリボンとか付けると女子は喜ぶのだね!
私もやっとレッスンバッグ作ったけど、シンプルすぎて…。ワッペンで誤魔化したよ。
本人は喜んでるから、まっいっか。
本入園の時に、もうちょっと頑張って作るわー。
ナオちゃんが通園セット作ったら、売れるのでは!
さわこ | 2013/09/03 18:44
さわこちゃんへ
レース、今まで敬遠していたけれど、使ってみると、
断然可愛くなるよ、子どものもの。
つけすぎるのは苦手だけれど、布を選べば私もかわいく見えてきた笑

いろいろ入園準備ものつくってたねーーー!!かわいかったー!あの水玉つぼですーーー。いつも、ほんっといいのみつけるよねー!

通園セット、いまヒナで試作中。やっぱり、大きさとか、いろいろ出てくるよね。^^これっていうサイズや物が出来たら販売したいなぁー。
ナオ | 2013/09/06 10:19
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/656
TRACKBACK