スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 朝顔のタネ | main | 裁縫道具用の棚、取り付けました。 >>
みんなでリース作り

 またまたユーカリをいただいたので、
今回はみんなでリース作り^^
穴に通す作業、結構子どもたちの手先を器用にするかも。。。!

ヒナはひたすら通す通す・・・


子供の手先を使う作業の時の手ってほんとにかわいい。



負けずに頑張っております。
・・・というか破っております笑


ママも一緒に作ります。



こんな感じで仕上がりました。

前回作った時は、乾かす前のほうがつくりやすいしーと思って
作ってみたのですが、葉っぱが密着していて
数日後に白いカビが発生してしまったので、泣く泣く廃棄。

今回はからっからに乾かしてから作り上げました。

成功…だと思います^^

スポンサーサイト
なるほどね〜
こんな風になったんだね^^

子供との時間の過ごし方がホントステキ&#9825;

また 二人に会いたくなっちゃった☆
kaori | 2013/09/10 21:14
kaoriちゃん

こんな風になったのよー。
まだあるから他にも何か作れないかなーーー。

この前は機嫌の悪い怪獣たちごめんねー><

また懲りずにいつでも来てーーー!!

kaoriちゃんのブログコメントしようと思ったら
できないんだね><またメールしますー^^

ナオ | 2013/09/12 10:13
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/659
TRACKBACK