

<< みんなでリース作り | main | 運動会の練習 >>
裁縫道具用の棚、取り付けました。

引き出しの棚を増設しました。



裁縫道具や資材がたまりにたまって今まで
小分けの袋や瓶に入れていたりしていたのですが、
どうも使いにくい。

そうだ!!!と思って、母が持っていた棚を
譲ってもらいました。

引き出しがたっくさんついている棚。

ダイニングテーブルの後ろに設置したので、
リビングでスムーズに手芸ができます。
引き出しなので必要な分の引き出しごと出せるし、
しまう時も簡単!!!!


これで、すっきり分類できて、片付きそうです^^

譲ってくれたばぁばに感謝。^^

全体写真はまた次回^^
 

COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/660
TRACKBACK