スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< さんか君 | main | マカロニたちの居場所 >>
早朝ピクニック

 涼しくなると行きたくなる、早朝ピクニック!

朝日をみたい!見せたい!ってことで行きましたが、
今日はあいにくの曇り空。

でも、海をみながらの朝食、
気持ちよかったです。
朝食はホットドッグ・市販のブドウパン。
バナナ、春雨スープ、カフェオレ。

そして、お菓子を少し。



もちろん、怪獣2人は
まずは、貝殻集め!

そして、お団子づくり。
追いかけっこ。

などなど、朝5時過ぎに出発し、朝9時過ぎまでたっぷり楽しみました。

その間に、パパはサーフィン!!

途中上がってきては怪獣たちと戯れ、
二人を連れて、波へ向かい、、、、



惨敗・・・・笑



パパのお友達にかにの見つけ方を習って
夢中になって砂を掘りました。
そして、ちょっとだけですが、
ヒナは、かにを触ることができました。
少し触れたことで、
少しだけ自信がついたようです^^

また、朝日が見れそうなとき、朝食もって
出かけてみようと思います。^^

パパはサーフィンができるし、
子どもたちは思いっきり砂や貝殻で遊べるし、
ママはカメラをたくさん撮ってみることできるし、
我が家流の朝の得する遊び方です。

スポンサーサイト
こんにちは
昨日はご来店いただき本当にありがとうございました^^バタバタしてしまって娘が言うにはhinakoyomiサン達にクッキーのプレゼントを渡しそびれてしまったそうで...(泣)
ごめんなさい...
また近いうちに遊びにいらしてくださいね
boule 伊東 | 2013/09/11 08:12
こんにちは
先日はありがとうございました^^
バターナイフ、すごく気に入って、
毎日使わせてもらってます^^
クッキー、しっかり頂きましたーー!!
ちょっとしか購入していないのに、クッキーをいただいてしまって、こちらのほうが申し訳なかったくらいです。むぎむぎさんのクッキー、すっごくすっごく美味しかったです^^

ありがとうございました。
ナオ | 2013/09/12 10:11
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/665
TRACKBACK