スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 持ち寄りランチ | main | 福岡2日目・護国神社蚤の市 >>
9月の連休のこと

ちょっと前になりますが、9月の後半の連休は、
ママの兄ファミリーの住む福岡へ行ってきました。
お買い物なんかの内容はまた後日ブログに書きますが、
今回は最終日の様子^^

 

ヒナのいとこのゆう君のおうちの近くにはとってお大きな
公園がありました。

湖のような大きな池には亀や鯉がたくさん!!
餌をあげながら廻れば、1周(2キロ)なんて
子どもたちも何のその。
途中にはどんぐりや松ぼっくりなんかも
沢山落ちているばしょもあったり、展望台なんかもあります。
とてもうらやましい公園でした。

ヒナたちもゆう君やベビーカーでお利口さんにしているあっ君
と一緒なのでとってもうれしそうで楽しそうでした。

ゆう君、さすが自分のテリトリーなだけあって
遊具の乗り方もプロ級でした笑 

たくさんたくさん遊んでもらって
兄ファミリーにはほんとに感謝な2泊3日の旅行でした^^


スポンサーサイト
遠いところをありがとね。
悠希もミカも何日も前から楽しみにしていましたよ(笑)
ヒナもコウタロウもとてもお利口でビックリしたなぁ。お正月が楽しみです。狭いところで失礼しました(笑)
オジチャマ | 2013/10/03 08:15
こちらこそ、ほんとに助かりました。
美香ちゃんにも沢山お世話になってしまって、ほんとにほんとに感謝です。
2日目、子どもたちを預かってくれたおかげで今回、福岡を満喫できたわーーー!!ほんとありがとねー!
お正月、また、一人一芸させよかねー!笑笑笑
ナオ | 2013/10/03 20:00
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/670
TRACKBACK