スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 福岡2日目・護国神社蚤の市 | main | 運動会! >>
結婚式ごっこ
 

台風の日、幼稚園はお休みになりました。

 


どこへも出かけられないので、
ヒナは、自作の素敵なベールで結婚式ごっこを始めてました^^

まずは結婚相手探し^^
でも、こうちゃんには「ままとけっこんしゅる!」と
丁寧に断られ、
パパは?と聞くと、
「パパはママと結婚してるからいい。」...だって。

ヒナとも結婚できるよ!!!きっと(笑)

そして、パパ、ドンマイ。

スポンサーサイト
ひなちゃん、結婚しても遠くに行かないでね(泣)
お正月とお盆には会えるような人と結婚してね(笑)
オジチャマ | 2013/10/14 20:16
オジチャマ
結構なんだかんだ言って、この子、外国人と国際結婚しちゃいそうな気がする。笑 
その時は、みんなで海外旅行にいこう^^笑

ナオ | 2013/10/17 07:19
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/672
TRACKBACK