スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 結婚式ごっこ | main | 植物園へピクニック。 >>
運動会!

 土曜日はひなの運動会でした。
こっちに引っ越してからの初めての運動会。

去年よりも大きな運動会。
どうかなーって思いましたが、
とてもいい運動会でした。



日々、運動会の練習でたくさん練習した
ダンスやかけっこ、「三位だったー」っていったけど、
ヒナは、すごくすごく頑張っていたよ^^

ママもパパも、そのすごく大きくなった姿が
嬉しかったよ。

そして、年長さんたちの全員リレーや、
総練習の時とは全く違う顔つきだった組体操。

たくさんの感動をありがとう^^

来年は、ヒナも年長さん。
特別な運動会になるんだろうなー。
とりあえず、リレーのためにも
かけっこの練習は強化しなきゃね。^^



お弁当。

たらこおにぎり、星型おにぎり、稲荷ずし
卵焼き、肉巻きおにぎり、ごぼうきんぴら
枝豆、コーン、ウィンナー、ごぼうサラダ
焼きえび、から揚げ、タルタル、エビフライ
ブロッコリー、トマト、レタス

でした。

もっと幼稚園児のお弁当らしくしたかったけれど、
来年がんばろ。


*******
おまけ



どうしても、飛び入りかけっこに参加したくないと
駄々をこねるコータローーー。
ご褒美ももらえるんだからと言っても全然ダメ。。。
結局、パパが抱っこしてのかけっこ。。。。
しかし、それがさらにコータローの機嫌を悪化。。笑

来年、コータロー、年少さん、大丈夫か????

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/673
TRACKBACK