

<< 植物園へピクニック。 | main | コータロー、3歳になりました^^ >>
ケーキ

 頼まれていたケーキ。
ピンクが好きなmoemoeのために^^

3歳おめでとう^^
これからもコータローと仲よくしてね^^



moemoeのママのお腹には12月に生まれてくる
ベビーが^^

moemoeもおねぇちゃんかーーー。^^
楽しみだね。

たくさん更新されてる〜!!(^^)最高のケーキをありがと〜!!(^^)いつも感謝してます!!てか、こうちゃんの誕生日は、いつお祝いすることにした??パパ出張やろ〜??
モエモエママ | 2013/10/17 10:39
こちらこそたのしませてもらったよー。

そうやとよーーー。
コータローにはかわいそうですが、日曜日に
家族パーティーすることにしたー。^^
何つくろー。

ナオ | 2013/10/18 09:31
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/675
TRACKBACK