スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ケーキ | main | フレンチトーストな朝 >>
コータロー、3歳になりました^^



先日、コータロー、3歳になりました^^



お誕生日の日はパパが出張だったため、日曜日に改めて
お誕生日会^^

当日は、せめてものお祝いと、カラオケに連れていきました^^
ヒナのお友達も連れて^^
トーマスやヤッターマンを数回となく歌い続け、童謡もすこし^^
子どもたちの歌う声は可愛くてたまりません。^^


3歳になったコータロー、お誕生日の日は、
自分の中で「お兄ちゃんになった!」っていう意識が高まり、
「こうちゃん、おにいちゃんやから、ママの荷物もってやる!!」
と頼もしい存在でした。

「3歳になったから、ママのことたくさん助けてね!」
ってお願いしたら、
「わかった!!!!!!」と気合の入った返事。
楽しみです^^


パーティー当日は
こどもーるにいって遊んだり、初のボーリングに挑戦したり
とめいっぱいあそびました^^

その後、かえって、ごちそうつくるかーーー・・・と
ちょっと疲れ気味の時に、
ママのお友達から神の声!!
ケンタッキーの差入れ−−−−!!それもたくさん!!!
ヒナ&コータローにプレゼント付!

おかげで、朝完成させたケーキもあったし、
ピザ焼いて、のんびりとパーティーすることができました^^
 ほんとに感謝です。

我が家からのプレゼントはプラレールの新幹線N700系!
パパの実家やママの実家からも新幹線のプレゼント。
ヒナもお手紙つけてくれました。^^

今回のママからのケーキはリクエスト通り、カーズ!



マックイーン甘く見てました。。。
むずかしかったーーー><


◇コータロー成長記録◇
好きなもの・トミカ、プラレール新幹線
嫌いなもの・虫
好きなこと・ママのお腹をさわること。

2歳後半からいろんなことを考え言葉にし、
びっくりするくらいおしゃべりが上手になって
コータローとのおしゃべりが楽しくなりました。^^
最近は、サンタさんが見てるから〜と
一人でトイレにも行きます。^^

ねぇねが大好きなコータローです。

歩くことは…あんまり好きじゃないらしく、
ねぇねを幼稚園まで見送った後は、
すぐに、づかれたーーーー><と演じるのが得意。
結局だっこ・おんぶで帰宅すること多々。(笑)

眠くなったら、寝ていい??と必ず確認をとる姿が
すこぶるかわいいです^^

泣いても笑わせるようなことしたら
すぐに笑顔になるツボの浅さが
ママの育児の毎日に、とっても助かってます。
これからもかわいいコーちゃんでいてねー^^
3才おめでとう^^元気に育ってくれて本当にありがとう!!!

スポンサーサイト
晃ちゃん3歳おめでとうございます^^♪
まだスタイしてよちよち歩いていた姿が昨日のことみたいに思い出されます。
相変わらず可愛い晃ちゃん。
またうちのシュン坊とからませたい〜!!笑
お互い喋るようになって、面白いだろうな〜。
ケーキも相変わらず、すんごい〜。
近ければうちもオーダーしたい〜!!
この前、初めてこどもーる行きました!
またゆっくり遊んで下さいね〜♪
みった | 2013/10/24 10:17
みっちゃん
ありがとう^^
久しぶりーー!!げんきしてるかなぁ?もしかして3人目?????なんて思ってたとこー!^^

最近、コータロー、斉藤和義うたうよ笑
「ずっと好きだったんだじぇ〜〜♪・(省略)・・こんやみんなかえったらもういっぱいどぉーーーー、ふたりだけでぇ!」ってね^^笑 キュンキュンするわ笑笑
絡ませたいねぇ!!^^
こどもーる、いつもパパが連れて行ってくれてたんだけれど、大人も意外に楽しくてびっくり^^あの大きい馬
にまで乗っちゃったよ、私(笑)
ナオ | 2013/10/24 22:31
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/676
TRACKBACK