スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コータロー、3歳になりました^^ | main | お弁当 >>
フレンチトーストな朝

今日は平日だけど、みんな 早起きさんだったので、
フレンチトーストを一緒に作ることにしました。

そんな時に、コータローのおふざけから
喧嘩勃発。

「もうこうちゃんなんてきらい!」
と言われたコータロー。。。

かわいそうに。。。

本人もおふざけがまさか喧嘩になるとは思わず
ショック&凹み気味。。

ドンマイ。。。。

 


大好きなねぇねが怒っちゃって、
でも、ごめんもいえなくって、、このなぜかキュントくる
表情、、、ママ、100%コータローが悪いけど、
肩を持ちそうになります。。。。危ない危ない笑

コータロー、朝、ママに叱られた時、
その時はふてくされますが、
お昼、一緒に仲良く遊んでいると、
急に思いついたように
「ねぇ、まま?さっきはごめんね。」
と謝ってきます。

そんな姿に、ママのハートは鷲掴みされる日々です。



フレンチトーストも無事仕上がり、
みんなで美味しくいただきました^^

ヒナ、久々のフレンチトーストが嬉しかったらしく、
幼稚園に行っても、担任の先生にお話したようです^^
お便り帳にそのことが書かれてあって、ニンマリでした^^
またみんなで仲良く作ろうね^^

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/677
TRACKBACK