

<< フレンチトーストな朝 | main | 冬支度 >>
お弁当

 お弁当デー。

今日のお弁当は、お友達のお弁当のまねをして、
コーンボーイ!



タモリさんのようになっていますが笑

卵焼きはヒナが作りました。
これにもコーン入り。^^

ヒナの卵焼き、最近、絶品を通り越しています。
ママの大好きな味です^^

今日は、全く手を貸さずでした。
ほんと助かるよ、ひなちゃん。
ありがとう^^

お弁当、からっぽになって返ってきました^^
ありがとう^^

ちなみにお弁当箱はママが小さい頃使っていたものです。
ばぁばから譲り受けました。
すっごくレトロな「リリちゃん」っていう女の子が
ふたに描かれています。
ヒナも予想外に気に入ってくれています。^^

COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/678
TRACKBACK