スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お弁当 | main | スタイ >>
冬支度


冬が近づくと作りたくなるルームシューズ。
でも、ちょっと途中の縫い方が面倒で、
一気に仕上げたい派の私としては
作る時は、たいてい時間がたっぷりある時 。

今日は、コータローたち5時半起床。
ねぇねの9時登園までには一日の仕事がすっかり終わり、
10時までには買い物も済みました。

かえって、おや??コータローが眠そうだ。

あ、寝た。。。。

…ってなわけで、こんなときこそ!と
作ってみました。

途中、さぁ終盤!っと本体をひっくり返して
みると、靴底反対にしてしまっていたりと
どっと疲れが出るハプニングもありましたが、
何とか形になりました。

 


台風が接近しているため外は雨、
子どもたちも小麦粉粘土を作って
いろいろ捜索していました。^^


ついでにカーテンつくりました^^
こちらは直線縫いで楽チン。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hinakoyomi.jugem.jp/trackback/679
TRACKBACK